トンデンファーム

2022.06.28 Tue

2022年トンデンファーム夏ギフト特別ご案内状お送り中です

今年ももうお中元シーズンです。大切な方に想いを込めて美味しいギフトを贈りませんか!

いつもはご希望されたお客様のみにお送りしております「2022年トンデンファーム夏ギフト」の特別ご案内状を、今ならご希望の方に特別にお送りさせていただきます。今回はトンデンファームのスイーツ工房で作っているオリジナルのスイーツギフトのご案内も同封させていただきます。

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、ホームページ下段にあるお問い合わせフォームより「DM希望」を選択して必要事項(名前・郵便番号・住所・電話番号)をご記入のうえ送信してください数日以内にお送りさせていただきます。

掲載内容としましては、例年通りトンデンファームの看板商品はもちろんですが、期間限定のDLG受賞特別詰め合わせギフト(4種類)にくわえ、自社農場「江別豚(えべとん)」を使った数量限定詰め合わせセット(2種類)、美瑛和牛 焼牛の特別販売など、このご案内状だけの特別価格にてご案内しております。

また、定番商品から人気商品まで幅広くそろえた冷蔵商品、味付焼肉やハンバーグ、コンビーフ、アイスクリームなどの国内産にこだわった冷凍商品も、当社の数ある商品の中から厳選いたしました。大切な方への贈り物としてはもちろん、ご自宅用としてもお楽しみいただけるようなラインナップとなっております。

今回もお得な内容満載となっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。なおご注文はお届けするパンフレット内にあるご注文書をご利用ください。

※ご案内状の部数には限りもございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきますのであらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。

お得な内容は直接パンフレットにてご確認ください
トンデンファーム スイーツ工房で作っているオリジナルスイーツギフト

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売