トンデンファーム

2021.06.22 Tue

6/26・27はお得なトンデンファームガーデンセール開催


今週末6/26(土)・27(日)の2日間は恒例のトンデンファームガーデンセールを開催いたします。

緊急事態宣言解除後初となるガーデンセール、お得な商品が目白押しとなっております!毎月大人気の自社直営牧場生産の和牛をはじめ、江別豚商品や超特価の袋入りウインナーなどのお買い得商品、ガーデンセールでしか販売しない限定商品、今月だけの特価商品・新商品、BBQでも大活躍する焼肉各種、中華バイキング、お惣菜などなど、ガーデンセールならではの品揃えと直売店だからこそ実現できるお買い得価格にて販売いたします。

もちろん、ワンコインで食べられる大人気の醤油ラーメン、炭焼きソーセージ、モツ煮汁、特製ビーフカレー、江別豚焼き餃子、フライドチキン、スモークチキン丸焼き、炭焼き鶏などなど…、美味しいものをいっぱいご用意してお待ちしております!

さらに、外では毎年大人気の釣り堀もスタート。釣った魚はその場で焼いて食べることができます(天候によっては中止になる場合がございます)!

 

※ガーデンセールに関しましては、新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり実施したうえで毎回開催しております。お客様にはマスクの着用、手指の消毒のご協力に引き続きご協力をお願いいたします。なお、店内混雑の場合はお待ちいただく場合もございますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売