トンデンファーム

2021.07.03 Sat

特別ギフトのご案内状をお送りしています

いよいよお中元シーズン到来です。会いたくても会えない今だからこそ、大切な人に想いを込めて美味しいものを贈りませんか! “贈って喜ばれる、もらって嬉しい”ギフトとしても定評のある、当社トンデンファームのギフトがその大切な想いも込めてお届けいたします。

そこで、いつもはお得意様のみにご郵送でお送りしている2021年お中元特別ギフトのご案内状ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら今回は特別にお送りさせていただきます。ページ下段にあるお問い合わせフォームより「DM希望」を選択して必要事項(名前・郵便番号・住所・電話番号)をご記入のうえお問い合わせください数日以内にお送りさせていただきます。

内容としましては、例年通りトンデンファームの看板商品はもちろんですが、今までとはちょっと違う、期間限定のDLG受賞特別詰め合わせギフト(4種類)をお得な特別割引価格にてご紹介しています。さらに、いま人気の自社農場「江別豚(えべとん)」を使った限定詰め合わせセットも数量限定の特別価格にてご用意しております。

また、ご案内状としては初となる冷凍商品も数ある商品の中から厳選し、大切な人への贈り物としてはもちろん、ご自宅用としてもお楽しみいただけるようなラインナップとなっております。ピッツァに焼肉、ハンバーグ、コンビーフ、生ハムをはじめ、今回はアイスクリームなども特別にご用意いたしました。

ご案内状の部数には限りもございますので、お問い合わせいただきましたお客様には1部のみのご郵送とせていただきますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします(なお、なくなり次第受付終了とさせていただきます)。

 

かなりお得な内容となっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お得なギフトセットのご案内状もございます

なお、ご注文は同封の注文用紙での受付となります。専用の用紙が同封されていますので注意事項をよくお読みいただき、必ずご指定の用紙からご注文をお願いいたします。

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売