トンデンファーム

2021.07.09 Fri

「食事処 松の実」リニューアルオープン!

東京にある「本家 竹麓らーめん」の総本店として、昨年ここ北海道トンデンファームに店舗をオープンいたしましたが、この度店名と業態を変更し「食事処 松の実」としてリニューアルオープンすることになりましたのでお知らせいたします。

メニューは、トンデンファームの自社農場「江別豚(えべとん)」を使った豚丼や生姜焼き定食、シュウマイ、本日のミニ丼(近日販売開始予定)など、取り扱いメニューが増えました。これからは、さらにメニューを充実させ、期間限定メニューや季節限定メニュー、トンデンファーム商品を使ったオリジナル料理、中華メニューなど、いろいろとご提供していく予定でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。なお、ラーメンもご提供しておりますので、引き続きご利用をお願いいたします。

※食べ放題メニューはありません

生姜焼き定食 900円
豚丼 800円

この度、「食事処 松の実」としてリニューアルしましたので、竹麓らーめんのスタンプカードの配布を2021年7月11日で終了させていただきます。なお、2021年9月末日までは引き続きスタンプの押印は行いますが、すでにスタンプが全てたまっているお客様やもう少しでたまりそうなお客様などは期間内に特典をお受けいただけますよう、よろしくお願いいたします(1人前であればラーメン以外のメニューでも有効です)。

このカードをお持ちのお客様ですでにスタンプがたまっているお客様はお急ぎを!
メニューは随時増やしていきますので、どうぞご期待ください!

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売