トンデンファーム

2021.08.19 Thu

すし笑 テイクアウトキャンペーン第2弾実施!

いつも、すし笑をご利用いただきましてありがとうございます。

当店はまん延防止等重点措置としまして、8/17より20:00までの営業時間の短縮(ラストオーダー19:30)、アルコール類の提供自粛、全席ご利用時間を2時間まで(ラストオーダー10分前)としておりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

そこで、ご自宅でもすし笑のお寿司を楽しんでいただきたいと、人気のネタをそろえた期間限定セット「お家で団らんセット(16種類/4~5人前)」を特別価格の8500円(税込9180円)でご提供いたします。

引き渡し期間は9/3(金)~5(日)の3日間、受付期間は8/28(土)~31(火)の4日間の完全予約制となっておりますので、ご予約をお待ちしております。

※内容変更はご遠慮願います。また、万が一天候により入荷のない場合は内容変更の場合もございますので、あらかじめご了承願います。

本鮪大とろ(5貫)、生つぶ(3貫)、甘エビ(5貫)、生ホッキ(3貫)、ズワイガニ(3貫)、サーモン(5貫)、〆サバ(3貫)、本鮪中とろ(5貫)、ボタンエビ(3貫)、本鮪赤身(5貫)、かっぱ巻1本、いくら(6貫)、鉄火巻1本、真鯛(3貫)、アナゴ(3貫)、卵焼き4個

  

また、8/28(土)~9/17(金)の期間中は、テイクアウトセット商品のみ全品10%OFFになる割引キャンペーンも実施いたします(お家で団らんセットは割引対象外です)。1人前からご用意しておりますのでお気軽にご利用ください。

店内でのご飲食ももちろん受け付けております。さまざまな感染症対策をおこなっておりますのでご安心してご来店ください。その際は、店内での大きな声での会話をできる限り控えていただくこと、飲食中以外でのマスク着用のご協力をお願いいたします。

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売