トンデンファーム

2021.09.21 Tue

9/25・26はトンデンファームガーデンセールを開催

今週末9/25(土)・26(日)の2日間は毎月恒例お得なトンデンファームガーデンセールを開催いたします。

大人気の自社直営牧場生産の和牛をはじめ、江別豚(えべとん)商品や超特価の袋入りウインナーなどのお買い得商品をはじめ、ガーデンセールでしか販売していない限定商品、今回だけの限定特価商品、新商品、さらにBBQでも活躍する焼肉各種などなど、ガーデンセールならではのラインナップと直売店だからこそできる超お買い得価格にて販売するお得な大人気イベントとなっております。

ワンコインで食べられるコスパ抜群の醤油ラーメンをはじめ、炭焼きソーセージ、モツ煮汁、特製ビーフカレー、江別豚焼き餃子、フライドチキン、スモークチキン丸焼き、炭焼き鶏、江別豚とんかつ、中華惣菜などなど、今回も美味しいもの勢ぞろいの2日間となっています!

次回の開催は来月の10/30(土)・31(日)の予定となっておりますので、ぜひみなさまお立ち寄りください。

 

※今回も、新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり実施したうえでの開催となります。お客様にはマスクの着用、手指の消毒のご協力、店内ではできる限り小声での会話に引き続きご協力をお願いいたします。また、店内混雑の場合は入店をお待ちいただく場合もございますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売