トンデンファーム

2021.11.19 Fri

2021冬ギフトの特別ご案内状をお送りしています

いよいよお歳暮シーズン到来ですね。大切な方に想いを込めて美味しいものを贈りませんか!

そこで、いつもはご希望のお客様のみにお送りしております、2021年トンデンファーム冬ギフトの特別ご案内状ですが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら特別にお送りさせていただきたいと思います。

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、ページ下段にあるお問い合わせフォームより「DM希望」を選択して必要事項(名前・郵便番号・住所・電話番号)をご記入のうえお送りください数日以内にお送りさせていただきます。

今回の内容としましては、例年通りトンデンファームの看板商品はもちろんですが、期間限定のDLG受賞特別詰め合わせギフト(4種類)にくわえ、自社農場「江別豚(えべとん)」を使った数量限定詰め合わせセット(2種類)など、特別価格にてご案内しております。

また、定番商品から人気商品まで幅広くそろえた冷蔵商品、焼肉やハンバーグ、コンビーフ、アイスクリームなどの道産にこだわった冷凍商品など、当社の数ある商品の中から厳選いたしました。大切な人への贈り物としてはもちろん、ご自宅用としてもお楽しみいただけるようなラインナップとなっております。

なお、ご案内状の部数には限りもございますので、お問い合わせいただきましたお客様には1部のみのご郵送とせていただきます(なくなり次第受付終了とさせていただきますのであらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします)。

今回もかなりお得な内容となっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。内容に関しましては届いたパンフレットにて直接ご確認ください。

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売