トンデンファーム

2022.01.06 Thu

公式通販サイトご購入でソフトサラミソーセージプレゼント!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

いま公式通販サイトにて通常価格の商品をご購入いただいたお客様限定で、毎回大好評の人気商品ソフトサラミソーセージ(スティッククラコウ)を1袋プレゼントさせていただきます。

硬いサラミと違い、ソフトタイプでお子様から大人の方まで食べやすいサラミソーセージです。お好みの厚さにしスライスして、そのままお召し上がりください。また、軽く焼いても美味しくお召し上がりいただけます。直下式炭火製法にて燻製した香りをぜひお楽しみください。

なお、今回も大変申し訳ございませんがお1人様1回のみとさせていただきますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。また、予定数に達し次第終了とさせていただきますので重ねてよろしくお願いいたします(前回もすぐ予定数に達してしまいましたので、ご興味のあるお客様はお早めにご利用をお願いいたします)。

おかげさまで予定数に達しましたので完売となりました。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

北海道トンデンファーム公式オンラインショップ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: stick_krakow_c_v.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: stick_krakow.jpg

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売