トンデンファーム

2021.12.01 Wed

12/4・5は12月最初のガーデンセールを開催

いよいよ今年もあと1カ月となりました。

12月最初のトンデンファームガーデンセールを予定通り今週末12/4(土)・5(日)に開催いたします。

今回のセールも毎回人気の定番商品はもちろんですが、お楽しみ袋などお買い得商品をはじめ、ガーデンセールでしか販売していない限定商品、特価商品、さらには新商品など、ガーデンセールならではのラインナップと直売店だからこそできるお買い得価格にて販売する大人気イベントとなっております。

大好評のワンコインラーメン(500円)や、特製カレーライス(400円)、もつ煮(250円)、炭焼ソーセージ(250円)の実演販売など、ご飲食類もご提供していますので、お気軽にご利用ください(テイクアウトも可能です)。

また、この時期特にオススメなのが喜ばれること間違いなしのお歳暮ギフト。大切な方へ当社こだわりのギフトを贈りませんか!内容充実の直売店価格にて販売しておりますので、ぜひご利用いただければと思います。また、ご自分で店内で商品を選んでオリジナルギフトとしてお送りすることもできますので、大変ご好評をいただいております。発送に関するご要望なども承っておりますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

※今まで通り基本的な新型コロナウイルス感染防止対策を実施しております。お客様のご理解とご協力を引き続き賜りますようお願い申し上げます。

 

「焼肉 笑山門」の年末焼肉セットの予約受付も本日12/1(水)より開始いたしました。50セット限定となりますので、お早めにお問い合わせください。おかげさまで予定数に達しましたので受付終了となりました。

「食事処 松の実」でも、毎年恒例の年末オードブルの予約を受付中です。お気軽にお問い合わせください。

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売