トンデンファーム

2021.12.03 Fri

公式通販でご購入のお客様にレバーソーセージをプレゼント!

いつも公式通販サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

いま公式通販サイトにて商品をご購入いただくと、期間限定で当社人気商品のレバーソーセージをご希望のお客様に1袋プレゼント中です。

今回も通常価格の商品をご購入のお客様に限らせていただきますが、一度食べたお客様からはとても美味しかった、また食べたいと大変ご好評をいただいている商品となっておりますので、ぜひこの機会にご賞味ください。

荒挽の豚肉と混ぜ合せたペーストタイプのレバーソーセージで、ドイツから取り寄せたこだわりのスパイスで味付けをしており、濃厚ながらもレバー独特の臭みが少なくとても食べやすいのが特徴です。クラッカーやパンにつけて食べるのがおすすめですが、サラダのトッピングなどにもご利用いただけます。

なお、今回も大変申し訳ございませんがお1人様1回のみとさせていただきますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。また、予定数に達し次第終了とさせていただきますので、重ねてよろしくお願いいたします。

おかげさまで予定数に達しましたので完売となりました。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

北海道トンデンファーム公式オンラインショップ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: liver_sausage_fv_camp.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: liver_sausage_fv.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: liver_sausage_c_v.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: liver_sausage.jpg

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売