トンデンファーム

2021.12.15 Wed

12/18・19はお得なガーデンセールを開催

恒例のトンデンファームガーデンセールを予定通り今週末12/18(土)・19(日)に開催いたします。

今回のセールも毎回人気の定番商品をはじめ、お楽しみ袋などお買い得商品、ガーデンセールでしか販売していない限定商品、特価商品、さらには新商品など、このガーデンセールだからこその品ぞろえと直売店だからこそできるお買い得価格にて販売いたします。

大好評のワンコインラーメン(500円)や、特製カレーライス(400円)、もつ煮(250円)、炭焼ソーセージ(250円)の実演販売など、ご飲食類もご提供していますので、お気軽にご利用ください(テイクアウトも可能です)。

北の国ファームリラからはパティシエがつくる本格スイーツも販売いたします。今回の目玉はシュークリーム(バニラ・メロン)3個500円(税込)!組み合わせは自由ですが、数量限定となっておりますのであらかじめご了承ください。売り場はトンデンファームの店内にございます。

また、この時期一番のオススメは喜ばれること間違いなしのお歳暮ギフト。大切な方へ当社こだわりのギフトを贈りませんか!充実した内容で直売店価格にて販売しておりますので、ぜひご利用いただければと思います。なお、ご自分で店内にてお好きな商品を選んでオリジナルギフトとしてお送りすることもできますので、大変ご好評をいただいております。発送に関するご要望なども承っておりますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

※店内は今まで通り基本的な新型コロナウイルス感染防止対策を実施しております。お客様のご理解とご協力を引き続き賜りますようお願い申し上げます。

焼肉 笑山門の年末特別焼肉セットのご予約も残りわずかとなっております。どうぞお早めにご連絡お願い申し上げます。予定数に達しましたので受付終了となりました。

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

and more..

トンデンファーム製品通信販売